UTB誌、愛理ちゃん&まゆゆ共演、続報

やっと愛理ちゃんの話題出てきた(汗。


℃-ute公式、愛理ちゃんコメント
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/497142831


すでに撮影したようです。そして


渡り廊下走り隊まゆゆコメント
http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/4944/0



明らかに愛理ちゃんのほうが余裕があるなあ・・・。
以前に楽屋ですれ違ったことがある、というのは
今年7月名古屋でのヤマダ電機さんのイベントかな?
娘。とAKBは結構接触あるけど℃-uteはあんまりないような気がするし。
ところでまゆゆのウィキ解説はこちらにあります。


生年月日:1994年3月26日
公証サイズ:身長154センチ、B71-W55-H82


愛理ちゃんのコメントにもあるけど愛理ちゃんは1994年4月12日生まれなので
生まれた日がかなり近いですね。現在同い年ですが学年はまゆゆがひとつ上。
ということはまゆゆはまだ高校2年生ですか。
AKBの主力メンバーは今年高校卒業したという人が多い(らしい)ので
まゆゆが「次期エース」と称されるのもわかるような気がします。
それぞれのブログに貼ってある画像を見てもわかりますが
身長154センチということで結構小柄ですね。そして気になったのがこちら。




B71???



この部分では愛理ちゃんは圧倒的に負けだと勝手に思っていましたが
B71では実は愛理ちゃんとほとんど変わらないんじゃないか?
これはさすがに気になったのでまゆゆの画像を必死に検索して(←するなよw)
ようやく証拠写真と思えるものを見つけました。





こ、これは・・・。
愛理ちゃん、良き好敵手(とも)ができてよかったね。



州;´- v -)「悪趣味ヲサーン・・・。」 orz ホントソウダヨネ