℃-uteライブツアーをユーストリームで配信!

本日℃-uteCCレモンホールでライブをやっていたのですが
その昼公演をLIVEでナマ配信してました。
さすがに画質はアレですがライブを家にいながらにして見られるという
なんとありがたい企画。

私は20分遅れぐらいで見始めましたが実に楽しい!
CCレモンホールでちっさー℃-uteだから「C」のマークをするとか。
「シー」というよりは「しぇ〜」に見えたわけだがww
本当にライブだから結構生々しいですね。
DVDは収録があるからある程度トーク内容に制限があったりするけど
今回は全くフリーな感じだったし
本プロが終わってアンコールの長さもある意味リアル(DVDはたいていカット)。


最終的には3000人程度が見ていたようです。
これで初めて℃-uteライブを見たという人も意外に多かったようで
みなさんそのクオリティーの高さ、面白さに驚いていたようです。

毎回配信してしまうと多分客が減る(w)ので難しいところですが
いちツアーに1回位はこういうのもいいんじゃないでしょうか?