ラジ宴、1年10ヵ月ぶりに復活!!

http://www.voiceblog.jp/radien/
http://jbbs.livedoor.jp/sports/12937/


紺野あさ美小川麻琴の"秋"穫祭ツアー!ラジ宴
9/28(火) 20時頃〜 OA 


【放送内容】1年10ヶ月ぶりにラジ宴復活!
だって、いつまでたっても魂が御前崎から戻って来れないんだもん!
ハンバーグしか分からなかったんだもん!
奇跡の芋掘り2DAYsを3時間ぶち抜きで思い出トークしちゃいます
さつま芋料理の実況生中継もあるよ!


私は結果的に回避した紺マコ芋掘りバスツアーですが
しりうす。さんが参加されてて
どうしてもしゃべりたい!(w)ということで久々の放送となるようです。
このブログを読んでいただいてる方で紺マコに関心がある人は限られると思いますが
なんせ話し手が数々の伝説を持つ方だけに(ex.「にんこんボード」)、
オモロイのは確実!なのでぜひとも聴いてみていただければと思います。