というわけで。

色々出ますね〜というか
なんだかんだ言ってもハロプロも頑張ってるじゃないですか。
当方ここにはあがってないけど夏ハロコンのDVD、夏のBuono!ライブDVD,
ベリゲキハロ「3億円少女」のDVDはすでに予約済です。
これに加えて「℃-uteの日」DVD、℃-uteのPV集は確実に買いますし
℃-uteのシングルもイベントが確定して枚数が決まれば予約・・・ですし
松浦さんのアルバムも。まだまだ散財が続きます。
こうなってくるとやっぱり娘。にはお金が回らなくなってくるんですよ。
「娘。アロハロ」のブルーレイも多少興味なくはないですが(w、
どうせ買うならダブりでも℃-uteのライブのブルーレイ盤のほうが欲しい。
ステージ衣装のなかにも布面積が少ないものもありますし
そして高画質で愛理ちゃんの小さなムネをズームアップ・・・



州;´- v -)「・・・やはり欲情してたんですね。」 orz 違ウ違ウ