紺ちゃん、テレ東アナに内定!

紺野あさ美に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/1010011800_hello.html


内々定が出ているという話がほぼ確定情報としてあっただけに
チョー今さらな感じもありますけど
今日が10/1ということで正式に内定が出た、ということなのでしょう。


私は2001年12月放送の「13人がかりのクリスマス」あたりから
紺ちゃんが気になりはじめて
2006年に娘。を卒業、いったん引退するまでずっとファンだったので
(今でももちろん好きだけど)
なんか・・・ああそうなのかって感じです。もう9年近いのか・・・。
これだけ着々と確実に自分の夢とか方向性を実現している人って
ハロプロ系にはあんまりいないですよね。
よほどの強い意思を持ってるってことだと思いますけど
ガッタスでは時折そんな部分を見せたりすることもありましたが
普段はあのルックスでいつも笑顔で足りない声量でホワホワとしゃべるんで(w)
そういうイメージがあまりなかったりします。でもそこがエエww


もちろんUFAを離れてテレビ東京の社員になる、ということですが
ジャンルは違えどまだしばらくはテレビで見られるというだけでも
とても嬉しいことです。