℃-uteミュージカル「悪魔のつぶやき」グッズ

そんななか明日からついに℃-uteのミュージカルがスタートします。
ということでグッズのほうが出ました。
http://www.helloproject.com/goods/tour/10_cute_devil/index.html
最初は特に悪魔の衣装、いかにもやっつけ仕事な感じで
あまり好きではなかったのですが冷静に考えてこの衣装、ナマで見ると・・・
実は萌えまくりなのでは?と思うようになってきた今日この頃w


マフラータオルの衣装が少々悪趣味でステキ。逆にちょっと欲しいかもw
「悪魔の翼バッグ」って?大きさがよくわからないので微妙。


あと生写真系は基本的に2種類あり、ひとつはポスターにある悪魔の衣装のもの、
そしてもうひとつは「アクマ見習い学校」の制服?みたいな
黒と赤ベースのちょっと怪奇的な学生服風のもの。
これが・・・キャワエエ!!
私は基本的に愛理ちゃんのフニャ〜としたリラックスした笑顔が好きなんだけど
こういうちょっと小悪魔的な笑み、ってのもなかなか魅力的だなあ。
どうせならデビル愛理ちゃんに私の首に噛みついて血を吸ってもらいたい・・・



州#´- v -)「・・・まずっ!」 orz ダヨネ〜



劇自体はいちおうコミカル風?みたいだけど実際はわかりません。
とにかく生バンドバックのミュージカル(=)歌、に期待したいところです。



あとちょっと気になっていることがありまして。
大体こういう劇をして終了後に2曲程度持ち歌とか、
場合によっては先行で新曲発表とか・・・
ファンサービス的なミニライブがありますよね。
℃-uteの新曲は12月なので新曲はさすがにないと思いますが
生バンドがせっかくいるのならこういうのを期待してしまいます。






「生バンドでバコーン!!」



チョー最高だと思うんだけどな〜。
でも座ってるのを我慢できるかどうかという問題もww
ただ劇終了後ミニライブ・・・って本当はあまり好きではありません。
せっかく作り上げた虚構の空間を急に無理やり現実世界に戻してしまう気がして。
でも「生箱」に限ってはアリ、絶対アリ!



州´・ v ・)「うどん食え〜。」 orz ハイハイ