青封筒到着。

今回は会報入りです。

現場関係。

以前書いた2月のBuono!ライブが確定しました。
というか通常ライブ系では今回の申込みこれだけしかないw


2/11(金・祝) 横浜BLITZ
2/20(日)なんばHatch(大阪)


当然ながら両方申し込みます。
ブリッツは若干ロケーション悪いんだけど(新横浜まで結構遠い)
夜公演が18:30開演なら充分日帰りできるでしょう。
土曜日も休みになればゆっくり飯でも食って泊まりますがさてさて。



FCものとしては娘。のFCイベントがあります。


2/12(土)名鉄ホール(名古屋)
2/13(日)御堂会館(大阪)
2/19(土)ディファ有明(東京)


ここがちょっと悩みどころ。
2月ならおそらく9期メンバーが合流していると思われ
その中にスキトキメキトキスな女のコ(←懐かしいなw)がいたらどうしよう?
大阪はもちろん、12日名古屋も休みを取れば
Buono!ライブから連チャンで楽しめるな、などと考えてるヲレがいるww
九分九厘ないとは思うけど例えばカリン様&ななみんが娘に電撃加入!
なんてことになれば今後再び娘。も追っかける必要が出てくるため
ここのイベントは結構重要ではないかと思ってしまうわけで。



州;´・ v ・)「何を言ってるんでしょうこのヲサーンは。」 orz



まあまだ見ぬ9期メンバーに振り回されるのもなんだかだし
とりあえず申込みはスルーで必要なら同伴枠をヲクるというパターンかな。
あと今回の会報には入っていませんでしたが
℃-uteのFCイベが追加になったもようです。


ファンクラブ会員限定イベント
℃-ute FC EVEN
 第13弾!〜キューティー?ランド5 〜Happy merry ℃hristmas!』開催決定!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1531


12/25(土)横浜BLITZ


クリスマスという大事な日にアイドルと遊んで過ごすなんて
ずいぶん虚しい人生ですな。
そんな私はもちろん・・・仕事ですが何か?  ○| ̄|_ 最強ニ虚シイ


12月初旬にFCイベントやってるのに
わざわざ追加するぐらいだからきっともっと面白いことやるんだろうな・・・ああ。
ただおそらく2〜3回まわしになると思うので
万が一休みを取れそうなら早い回を選べば体力的にも幾分ラクかと。
行けるかどうかもわからないのでこちらも事後確保することにします。


グッズ関連。

今回はイマイチ。DVD系は買うものなし。
「本人直筆アナタの名前とサイン入りA3サイズパネル:鈴木愛理」は
確かに魅力的ですがサイズが中途半端なんですよね。微妙に小さい。
毎朝行ってきますのチューはマイクロファイバータオルで代用できるし。



州;´・ v ・)「・・・やめてくださいマジで。」 orz シテナイシテナイ



写真系で欲しいのがいくつかあります。
「ごきげん4(フォー)エバー」こと8月の五期メンバーイベントグッズで
4人のマイクロファイバータオルと生写真が数点。
ああやっぱり紺ちゃんがキャワワすぎる・・・。
特に4枚セットのほうのふたつ目、
ベッドに転がって微笑む紺ちゃんがタマリマヘンww
あと℃-uteの10枚セットもなかなか。


会報。

7ページに℃-uteツアー「ダンススペシャル!!〜超占イト!〜」のもよう。
メンバー5人みんな可愛いけどやっぱり・・・愛理ちゃんだな。
このコはなんでこんなに楽しそうなんだ?ってぐらい。
そして8ページの「℃-ute直筆企画」は舞美さんが気合入りすぎ!!
逆にまったくやる気のないマイマイwwらしくて逆にイイと思ったww


13ページにはBuono!ツアーのもよう。
こちらもやっぱり・・・愛理ちゃんだな。
このコはどうしてこんなに楽しそうなんだ?ってぐらい。(←コピペ?)



そして15ページの「ハロー!スマイル」、今回は桃子。
サクッと書いてるけどその内容がなにげにトンデモナイ!
(要約、一部省略してます)



こちら「ももち喫茶」ですっ!!
当店自慢のオススメは「煮込みうどん」でございますっ。
この間お母さんが寝込んでしまい、パパと弟に作ってあげました。
かつおダシを本来の量の「3倍」いれちゃったり、
めんを煮込みすぎて、やたら太くなっちゃったりしたけど
愛情たーっぷりうどん無事完成しましたっ。
2人とも・・・今度は残さず食べてね(笑。




拷問ですがな・・・  orz


愛情は確かにあるかもしれんが
味が3倍の濃さでさらに煮込みすぎて肥大化したうどんて・・・。
お母さんどころか弟もパパも倒れたんじゃないか?
実は本当は「寝込みうどん」だった、とか。



州;´- v -)「・・・誰がうまいこと言えと。」 orz オアトガヨロシイヨウデ