Berryz工房DVD「アロハロ!2」発売

水曜日にamazonから薄いメール便が届いていたのですが
何を注文したのか全く覚えがなくて「???」。
開けてみたらこのベリのアロハロDVDでした。こんなの注文してたかな?



州´・ v ・)「もはやボケが入ってきたんですか?」 orz チョ、チョット・・・



・・・ああそうか!
確か発売予定発表時に「メンバーが元気に戯れる水着シーン満載!」とかで
あまり考えず購入ボタンをクリックしたんだっけ。



州;´- v -)「無意識にエロに反応とか最低ですね。」 orz 否定デキナヒ・・・



もうなんとでも言ってくださいな。
そうだよ、ベリメンバーの水着姿が見たかったんだよ!
前回の「アロハロDVD」はかなりガッカリだったけど
今回は期待できるぞ、ということで購入した・・・んだと思う(←やはり覚えがないw)。
まあ理由はどうあれ買ってしまったわけだから
これは見ないわけにはいかない。ということでいそいそと開封
ドキドキしながら鑑賞してみたわけですが・・・。






 ○| ̄|_  




水着シーンは最後のほうにちょっとだけ。ええマジで?
なんじゃこりゃあああぁぁぁ!!!なめとんかあああぁぁぁ!!!



州;´・ v ・)「そんなことで発狂しないで下さい・・・。」 orz オオット



前半は各メンバーのソロイメージVみたいな感じ。
そして少しドラマ的な部分があって最後に水着シーンですが
こちらもそれほどだいたーんな水着ではなくガッカリショボーン orz
ジャケ写は表裏とも結構期待感あふれるデキなのに
中身スカスカってなんやねんこれ。
ジャケ写を見て凄くカワイイな期待できるなと思って借りてきたAVで
帰ってワクワクしながら本編を見たら「お前誰やねん!」みたいな静かなる怒り。



州;´・ v ・)「いったい何の話を・・・。」 orz デモヨクアルンダナコレガ



いやベリのファンであればそこそこ満足できるものだと思います。
前半のイメージVとか実に可愛く撮れています。
まあさがサーフボード抱えているのが実に似合いすぎでチョトワロタw
ただ私のようなヨコシマな考えで購入したクチの人にとっては
実にガッカリなデキであった、というのが正直なところです。



州´・ v ・)「浮気しようとした罪と罰ですね。」 orz ソウカモネ



そしてさらにこんなこともあったようで。



Berryz工房アロハロ!2 Berryz工房DVD」
 表記漏れに関するお詫びと、訂正済みDVD交換のお知らせ

http://www.helloproject.com/news/1011181550_berryz.html


2010年11月17日に発売いたしました、
Berryz工房アロハロ!2 Berryz工房DVD」(PKBP-5134)の
エンディング映像内アーティスト表記に「夏焼雅」が抜けておりました。
お買い上げいただいた皆さまに
御迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。



<76分56秒箇所>
Berryz工房


SAKI SHIMIZU
MOMOKO TSUGUNAGA
CHINAMI TOKUNAGA
MAASA SUDO
MIYABI NATSUYAKI
YURINA KUMAI
RISAKO SUGAYA




そしてこちらが証拠画像。
よりによって雅ちゃんが映っているとかwww



いや編集ミスとかがあるのはある程度しょうがないにしても
発表のタイミングが毎度どうも気に入らないんですよね。
明らかに「購入した人から指摘が多数寄せられて」
初めてわかった、みたいな。
それまで誰も気づかなかったんかい?って。



弊社といたしましては、今後このようなことのないよう、
再発防止に万全を期すとともに、
管理体制の強化に努めてまいる所存でございますので、
何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。


※この件についてのお電話でのお問合せには対応しかねますことを御了承ください。



もう電話するなって。
送料弊社負担で交換してやるんだから文句ないだろ!ということらしい。
とんだビジネススキームですなwwww



州´・ v ・)「私達のぉー事務所わぁー世界一イイイイィィィィッッ!!!」 orz 何言ッテルノ?