鈴木愛理主演映画「携帯彼女」

昨日書いたネタですが、確定情報が出ました、


オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/deview/82322/


鈴木「初めての映画で、しかもいきなり主演というのは
   とてもうれしいですし、よいステップになると思います。」


愛理ちゃんの制服姿キャワワww
そしてもうひとりのコは竹富聖花さん、YJとPBの合同開催による
「グラビアJAPAN2010」でグランプリになったばかりの新人さんとか。
劇中では愛理ちゃん演じる絵理香役そっくりな携帯画面の中の女のコ、
という設定らしいです。
可愛いけど似てるかと問われるとちょっとなんとも言い難い・・・。


現在撮影の真っ最中で来年1月に完成。
4月にDVD発売予定で映画公開については触れられず。



サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/101122/gnj1011220504009-n1.htm


鈴木は舞台経験はあるが映像作品は初。
鈴木「舞台は表情を大きく演じるけど、
   映像は繊細に演じなきゃいけないので、目の動きとかに気をつけました」。
鈴木「歌手でも女優でも憧れられる存在になりたい。
   目標は綾瀬はるかさんや宮崎あおいさん。」


ミニモニ。じゃムービー」は対象外ですか・・・。
宮崎あおいさんはともかく綾瀬はるかさんは「おっぱいバレー」の人なので
目標にしたところで物理的な面ですでに無理かと。



州#´・ v ・)「・・・・・・・。」 orz イエ別ニ頑張ッテクダサイ



それはともかくとして
愛理ちゃんは普段から何事に対しても積極的に取り組むコですが
演技に関してこれだけ具体的に発言したのはちょっと珍しいかな。
宮崎あおいさんは私も好きですね。
確かに芝居上手いし、そしてカワイイww