岡井千聖1stソロ写真集「千聖」 12/24発売

http://www.wani.co.jp/article.php?article=129042095898
クリスマス前後と想定されていましたが決定したようです。
イベント前日とはまたうまいこと。



リ ・一・リ「みなさーん、写真集買ってくれましたかー!!」



そしてDVD「ちっさー」も発売。こちらはまだ発売日未定。
http://www.e-lineup.com/index.php?main_page=product_info&cPath=1&products_id=231
「イメージです」としつつもこちらには
水着姿なちっさーの画像が1枚。かっカワエエ。


これを見てなんとなく思い出したのは「ガンダムSEED」のいちシーン。
死んだと思われたキラ・ヤマトが生還し、サイ・アーガイル
「お前にはとてもかなわない。」みたいなセリフを言ったのに対し
キラが静かに語ります。


キラ「君にできないこと、僕にはできるかもしれない。」
キラ「でも僕にできないことが、君にしかできないこともあるだろう?」



千聖「愛理は歌も上手いし何故そんなになんでもできるんだYo!」
愛理「でもアタシが望んでも持てないものを千聖は持ってるじゃない。」



州;´- v -)「・・・どうしてもそのネタで締めたいんですか。」 orz オ約束ダヨー