青封筒到着(12月ぶん)

実際到着したのはクリスマス前後だったでしょうか。

現場関係。


℃-uteスマイレージ プレミアムライブ2011春(タイトル未定)
℃-uteとスマの合同コン。現在はタイトルが決まっています。
その名も「℃&Sコラボレーション大作戦」www


4/09(土)日本青年館(東京)
4/10(日)日本青年館
4/16(土)名古屋市公会堂大ホール
4/23(土)森ノ宮ピロティホール(大阪)
4/24(日)渋谷C.C.Lemonホール


合同コンとなれば当然愛理ちゃん度が薄まるのは避けられませんが
スマの単独コンが単純に面白かったのでちょっと楽しみでもあります。
ラストは合同で「スキちゃん」を歌ってほしいw
「♪スキちゃん スキちゃん 愛理がスキちゃん!!!」って言いたいwww


普通なら名古屋と大阪を申し込むところですが
名古屋の会場が・・・あそこか〜!!
FCで申し込んで1階の後ろが来たら目も当てられない。特に柱より後方。
前のほうは別として1階中央より後ろなら
2階のほうが何気に美味しかったりするという不思議な会場ですww
行くのは確定だけど前を引くという運に賭けるか、
FC申込みはやめて敢えてヲクで手配するか?悩みどころです。
ただ2週連続で土曜に休みを取るのは案外難しいというのもあり
それならいっそ名古屋公演はスルーして
初日の日本青年館に行く、という考えもあります。
土曜の昼夜→泊まり、日曜の昼だけ見て帰宅、というパターン。
ただこれは他との兼ね合いがあり難しいです(謎。



℃-uteコンサートツアー2011春(タイトル未定)


4/30(土)中野サンプラザ
5/01(日)中野サンプラザ
5/03(火・祝)茨城県立県民文化センター大ホール
5/05(木・祝)新潟県民会館 大ホール
5/07(土)栃木県総合文化センターメインホール
5/08(日)サンシティ越谷市民ホール大ホール
5/15(土)中京大学文化市民会館オーロラホール
6/04(土)NHK大阪ホール
6/05(日)NHK大阪ホール


合同コンの直後から始まる℃-uteの単独ツアー。
名古屋と大阪だけだと・・・ラストのほうしかない orz
本来的には最初のほうと最後のほうを見るのが理想的なのですが
そうなるとこちらも初日の中野サンプラザに行くと・・・カネが・・・。


それにしても、地方の公演はよくわかりませんが
前回の℃-uteツアーに比べて全体に会場が大きめになっています。
特に名古屋は前回Zepp Nagoya(前方イス出し)だったのに
今回は中京大学ホール。1階だけでも全部埋まるのか?
というかざっくり平均的に見比べると
合同コンより単独紺のほうがホール大きいみたいなんだけど・・・??
どうも本来は合同コンはスマ単独コンの予定だったけど
諸般の都合で合同にしたらしい・・・という噂もありますが真相は如何に。


あとこれだけぎっちり日程が詰まっているのに
名古屋のあとラストの大阪まで半月以上空いているのも気になります。
単にこの時期に新曲なりアルバムなりが発売されて
発売イベント系の予定を取っているのかもしれませんが・・・。
そしてラストがNHK大阪ホール2days 。このパターンはなんか記憶があるぞ。
大きめのホール多数、NHK大阪ホールで千秋楽。まっまさかっ!!



州´・ v ・)「考えすぎると早死にしますよヲサーン。」 orz ソウカナ?


グッズ関係。

とりあえず℃-uteのソロ写真の愛理ちゃんが超カワエエ(w)ので
これは買うかな。あとは2種類のDVDです。


・「Rock'n Buono!3」ソロアングルDVD
Buono!コンのソロDVDは愛理ちゃんのみ購入予定。
通常のDVDには映っていない愛理ちゃんをイッパイ見られるので
これは何気に毎回楽しみ。そしてなんといってもこれですよこれ。


ゲキハロ第9回公演「三億円少女」ソロDVD



他の依子キタ━━━ル*’ー’リ━━━ッ!!!



通常発売ぶんはりーちゃん主演の回ですが
他の6人のぶんもFCで発売されるとの事。
さすがにカメラの台数等は少ないみたいで高度な編集等は望めませんが
記録に残っただけでも良しとするべきでしょう。
本当は6枚とも欲しいけど3,000円×6はちょっと・・・。
確実に欲しいのは桃子とキャプ、
あと実際に公演を見た雅ちゃんをどうしようかというところ。


その他。

エグゼクティブパスの第3回めの募集があります。
チラシを見るとやはり魅力的ですが60,000円だからなあ・・・。
まあ愛理ちゃんのエグゼが当たるとはちょっと思えず
ダメ元で申し込んで当たればその時!ぐらいの感じでいってみるかも。



それに今年は愛理ちゃんばかりに注ぎ込むわけにもいかなくなってきたわけで。
娘。コンはもちろん娘。イベにも行かなくちゃ。
そう、鞘師ちゃんと初握手!!が今年度の最初の目標です。



州;´・ v ・)「真性ロリコン・・・。」 orz チガウッテ



そんなこと言っても愛理ちゃんと初握手したのは
愛理ちゃんが小学6年生の8月だよ?
いっぽうの鞘師ちゃんは4月から中学に上がるし。遅いぐらいだよ。



州´・ v ・)「ヲサーンはそれからいくつ齢をとりましたか?」 orz