FC限定イベント「モーニング娘。9期お披露目イベント」開催決定!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=1770


2/06(日)  横浜BLITZ    
2/11(金・祝)大阪エル・シアター



鞘師ちゃんと初握手キタ━━━━━━━━━ッ!!!



大阪は2/11、ちゃんと身を清めておかなければ。
・・・え?2月11日?それってもしかして・・・・・




ボノコン横浜とカブッとるがな  ○| ̄|_(でんでんさん) ○| ̄|_(ヲレ)



なんでよりによって・・・
今回の9期メンバーって、私みたいに現在娘。から少し距離を置いてる人を
呼び戻すだけのパワー、魅力があると思うんですよ。
決して若いからとかロリだとかではなくて(←力説しておこうw)
なんというのか・・・久々のワクワク感。
いわゆる全盛期に入ってきて少し余分感を感じる増員ではなくて
パワーアップを期待できる、大きく変化を期待できる増員。

そんな人たちをひっぱり戻すために最高の機会である握手会イベ。
それをまさか嫉妬した愛理ちゃんにジャマされるとは思いませんでした。



ル*’ー’リ「アタシたちの方が先に予定してたんですけど!」
州´・ v ・)「脳が錆びついてるみたいですねムシムシ。」 orz



まあそんな戯言はさておき・・・もったいないなあ。
℃-uteならまだしも愛理ちゃんが「好きな曲は・・・全部!」とまで言う
Buono!の大事&貴重なライブでしかも初日。絶対に外せません。
どっちも取るなら同じ会場となる「2/6横浜」に参加するしかないですけど
それでなくとも2月はBuono!のためだけに2回関東遠征するだけに
(翌週2/19CCレモンホール)、さらにってのは厳しすぎる。


昨年も「℃-uteの日℃-uteツアー」と「紺マコ芋掘りバスツアー」とで
究極の選択を迫られて結局℃-ute、つまり愛理ちゃんを選びましたが
ここでもまた・・・しかしBuono!コンでは選択の余地はありません。
ああ、せっかく鞘師ちゃんが私に会う為に大阪に来てくれるのに!
私が横浜方面へ新幹線で行く頃鞘師ちゃんは大阪方面へ。
心はつながってても体はすれ違い。恋する気持ちは出会い、そして離れて行く・・・。



ノ*釻ー釻)「・・・何の話ですか?」
州´・ v ・)「まともに聞いてたらこっちがおかしくなるんでムシムシ。」 orz



・・・まあいいさ!
鞘師ちゃんと握手する機会はいずれまたあるでしょう。
それよりはライブでダンスを見たいな。
ひとりで踊るのとユニットで踊るのとはまた違うでしょうけど
先輩陣を圧倒するような迫力で踊ってくれたら最高でございますww