娘。9期メンバー アー写

http://www.helloproject.com/morningmusume/profile.html
まだハロショでは9期の写真は売ってなくてすごく寂しいんだけど
アー写がアップされました。
こうやって見るとフクちゃん、生田さんはまだしも
小学生の2人はさすがにかなり幼い印象ですね。
特に鞘師ちゃんは顔が真ん丸でもう子供そのものww
さすがにこれではトキメクとか萌えるとかいうのはないんだけど
でも踊るとカッコエエんだよな〜。静止画ではわからない魅力。
ということで鞘師ちゃん登場シーンのみの
編集版があるのでこちらでしばらくお楽しみください。
http://www.youtube.com/watch?v=iELTvI4C6UM&feature=related


鞘師ちゃんのプロフィールとしては
血液型がAB型、広島県出身、生年月日は1998年5月28日。
娘。2ndシングル「サマーナイトタウン」が発売された頃ですね・・・。
モーニング娘。のメジャーデビュー後に生まれたコがメンバー入り。
そう考えるとやっぱり凄いですなあ。
次の目標は「(元)メンバーの実の娘が娘。メンバー入り」でしょうか。
今それにいちばん近いのは希空(のあ)ちゃんですが・・・。


ちなみにメンバーの画像をクリックすると質問コーナーに飛ぶ・・・
というのは9期はまだ設定されていないようです。
なんだ、鞘師ちゃんに訊きたいことあるのに。



質問:理想の男性像は?
ノノ| ・ _ ・)「tubさんみたいにカッコいい人です!」







州;´- v -)「2重にダウトですよ・・・。」 orz バレタ?