「Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜」グッズ(追加含む)

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_hello2011kaisen/index.html
正月から始まっているハロコン、今日明日の神戸公演で終了です。
そして私はこれが初参加&今年の初現場となります。
グッズは前から見たような見てないような・・・でしたが
追加ぶん含めてどエライことになってますwww多すぎだよwww
とりあえずDVD2種、℃-uteの写真をいくつか、愛理ちゃんソロ写真全部、
真野ちゃんが激カワイイのでもしかしたらひとつぐらい買うかも。
今回追加されたショートカットのゆうかりんが激カワ!


ソロマイクロファイバーミニタオルはサイズ的にも
チュッチュするには最適だけど(←するなよ・・・)
残念なことに愛理ちゃん、あまりいい画像じゃないんですよね。
あやちょも他にもっといい画像あっただろ!と言いたいような・・・。
通常のマイクロファイバータオルではさすがソロだけあって
真野ちゃんのが格別にイイ!
しかもポーズが。添い寝したくなる(←だからするなよw)。


っつーか9期の生写真がナンデないんだよー!
アンオッフィーに頼るしかないか。鞘師ちゃんの写真がほすぃ〜。