Buono!シングル「雑草のうた」ジャケ写&more

http://www.helloproject.com/discography/buono/s_011.html
初回盤と通常盤で全く違うというのも珍しいです。
特に初回盤はあえてモノクロの写真を使ってて面白い。
そして制作陣は以前タイトル曲のみ紹介しましたが
全て判明したようです。またまたなおさんのブログより転載ww



雑草のうた
作詞者名:岩里祐穂 作曲者名:井上慎二郎 編曲者名:井上慎二郎
ラナウェイトレイン
作詞者名:岩里祐穂 作曲者名:AKIRASTAR 編曲者名:AKIRASTAR

JUICY HE@RT
作詞者名:おのりく 作曲者名:HA 編曲者名:土肥真生




AKIRASTAR氏キタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



ということはやっぱり以前の話はBuono!のレコーディングだったのかな?
どちらにしろ「ラナウェイトレイン」もかなり期待できそうです。
JUICY〜」の方はこんな感じのようです。


作詞:おのりく さん
http://profile.ameba.jp/rikuono/
作曲、コーラス、プロデュース等もされるようですが
メインは作詞で多数のアーティストに既に300曲以上提供。
東方神起BoA水樹奈々さんあたりが多いみたいです。
2年ほど作詞活動を休止されていて(事情は不明)、
今回のBuono!の曲が復帰作となるようです。


作曲のHAさんはちょっと検索等ではわかりませんでした。
誰かのペンネーム、省略形でしょうか?


編曲:土肥真生さん
http://home.v07.itscom.net/doimanao/manao-doi-whats-new-new-001.htm
こちらはかなり手広く活動されてます。
編曲、プログラミング、ギタープレイ。
敢えて言うならケミストリーさんあたりが多いかな?
ハロプロ系では娘。の「ペッパー警部」のc/w「ロマンス」や
カバーアルバムの「林檎殺人事件」のアレンジ、
なっちの「夢ならば」、ベリの「恋の呪縛」「ピリリ」、
あややの「渡良瀬橋」のc/w「I LOVE YOUの続き」でのギタープレイなど。
Buono!は多分初めて。


Buono!の新曲、ハロコンではまだ歌ってないですよね?
タイミング的に神戸で歌いそうな気もするのですがさてさて。