FC当落とか。

℃-uteスマイレージ プレミアムライブ2011春「℃&Sコラポレーション大作戦」
04/09(土) 日本青年館 昼×、夜×
04/10(日) 日本青年館 昼×
04/16(土) 名古屋市公会堂 昼○、夜○
04/23(土) 森ノ宮ピロティホール(大阪)昼○、夜○


℃-uteコンサートツアー2011春「超!超ワンダフルツアー」
05/15(日) 中京大学文化市民会館 昼○、夜○
06/04(土) NHK大阪ホール 昼○、夜○
06/05(土) NHK大阪ホール 昼○、夜○


ということで合同コンの日本青年館が全滅しますた orz orz
やっぱり箱が小さすぎるよな〜絶対に。
でもこれできっぱり4/10(-5)4/09は娘。滋賀コンのほうに確定かな。
名古屋と大阪の会場は全部当選。
℃ツアーの大阪2日目が千秋楽なので微妙かと思いましたが無事当選。
ちなみに2年前も同じパターンでその時は最終日昼夜が落選し、
その後梅さんの卒業式となることが判明して
チケ確保の為にトンデモナイ出費を強いられました・・・。


結果的に10公演に当選、既に振り込め用紙も届いてます。
総振込金額6万円超・・・。もちろん今回だけではないので
愛理ちゃんの為に年収の何%を使ってるんだろうと不安になってきた(汗。
まあ楽しいからしょうがないですけど。
せめていくつかはいい席が欲しいですなあ。最前は無理でも1桁前半ぐらい。


Buono!の横浜Blitz(初日)のチケが届きました。
昼が700番台で夜が300番台。まあ関係ないと言えば関係ないですが・・・。
横浜Blitzはステージが低いので
ある程度前じゃないと厳しいです。ここは頑張りどころ。


翌週のCCレモンホールのあと、速攻帰るか宿を取るかで迷い中。
夜が18:30スタートなので2時間きっかりやると
品川から最終新幹線に乗るのにかなり微妙。
次の日が大阪公演ですから宿に泊まったところで
どっちみち帰るわけですが・・・。