Youtubeあれこれ。

次回作(?)に向けていろいろ探してたら
面白い物があったのでご紹介。


・「Memory青春の光」(鈴木愛理ソロ)
http://www.youtube.com/watch?v=_lCOFqnUWVo&NR=1
今年のハロコンですね。
ゴニョ録りにしてはかなりクリアな音質。
コメントに愛理スゴイ愛理スゴイ多数w
実際ゴニョ録りこれだけ歌えてたらかなりのものです。
しかも完全の調子ではないみたいで、それでこれですからね。
歌唱力云々というより「伝える力」があります。


・「VERY BEAUTY小川紗季ソロ(中野版)
http://www.youtube.com/watch?v=tgGyw1j42Ok&feature=related
これを見たかったのですが神戸ではスマ欠席のため幻に orz
かなりの難曲ですがここまで歌えればいいほうでしょう。
愛理ちゃんに次ぐ・・・まではまだ遠いですが最有力候補には違いありません。
ちなみにさきちぃ、新人公演で「First Kiss」や「通学ベクトル」を
ソロで歌ってます。やはり事務所も期待してるんでしょうか?


・「VERY BEAUTY小川紗季ソロ(中京版)
http://www.youtube.com/watch?v=Py5nTnUlpjk&feature=related
こちらのほうがよくなってる、進化してます。
まだ課題はありますがちゃんと伸びてる。こういうのって好き。
ところが同じ14歳でこの曲を歌いこなしていた人がいるんですよね。


・「VERY BUAUTY」菅谷梨沙子鈴木愛理ベリキュー合同コンより)
http://www.youtube.com/watch?v=GlH_PBDYvEk&feature=related
2008年4月だから愛理ちゃん、りしゃことも中2になったばかり(!)。
愛理ちゃんが14歳になってすぐぐらいだった・・・かな。
製品版ということを差し引いてもこの2人はやはり凄い。
愛理ちゃん、最近ではあまりやらないツインテールで、
もう最強のカワイさwwwタマリマヘン

ガチベリオタさんの心が揺れ動くのも無理はないでしょう。
あ、これはオマケ映像です。とてもキャワワですww
http://www.youtube.com/watch?v=IHvswStNyIA&feature=fvsr
あと「VERY BUAUTY」のソロとしてはこちらも。
http://www.youtube.com/watch?v=o3bmMc2w0mc(目立ちたい!!ツアーより)
2009年秋。桃子でもこれぐらいか・・・。



℃-uteKiss me 愛してる」を「まっさらブルージーンズ」にくっ付けてみた
http://www.youtube.com/watch?v=GA92_jyvAWQ&feature=rec-LGOUT-exp_stronger_r2-2r-7-HM
案外合ってるなあ・・・。



℃-uteKiss me 愛してる
http://www.youtube.com/watch?v=bTlELv-oSls&feature=related


なにこれ・・・。