「週刊少年チャンピオン」12号、表紙&グラビア「鈴木愛理」

http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=001



表紙キタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!! (照れますねw)



ソロとしては2度めの登場。
さて前回はいつだっけ?・・・って現物が見つからない(汗)。
じぶんの日記をググったら何号かはわからないけど昨年9/17の更新で書いてますので
おおむね5ヵ月ぶり、というところでしょうか。
現在はとにかくAKBさんが毎週出てもおかしくないぐらいの状況で
こうやって2度め、しかもソロで呼ばれるというのは
やはり前回が好評だった、と考えてもよいのではないでしょうか。


とにかくハロプロプリンセス」「ハロプロの妖精」
ハロプロ最強美少女」
などエライ持ち上げようです。
個人的に愛理ちゃんのことはもちろんスキだけど
必ずしもルックス的に「最強」とは思ってないんですけど・・・。


愛理ちゃんもインタビューで語ってますけど
今回雑誌巻頭グラビアにしては多彩な衣装、そして髪型です。
私としてはふたつ縛りの「がきんちょ」、そして「うさ耳」がヒット。
特ににんじんを持った愛理ちゃんが超カワエーのん!!
あとはなんといっても品のよさ、育ちのよさを醸し出す制服姿ですね。
特大ポスターも制服姿。もう少し大きければチュッチュできたのに。



州;´・ v ・)「・・・いい加減卒業してください。」 orz ナカナカ・・・



などという定番ギャグ(←自分で言うなw)はともかくとして
興味深いのはインタビューでしょう。
今年の抱負で「革命を起こす勢いで」「壁をブチ破る」。
この種の発言は私が知る限り見たのは3回目です。
ひとつは以前の日記にも書いたCD「雑草のうた」初回盤特典DVDのなかで、
もうひとつは「UTB」201号(まゆゆと表紙を飾った次の号)での
愛理ちゃんソログラビアのインタビューで、同種のことを語っています。
このあたりはブレないというか、しっかりしてるなと思うんだけど
本当に愛理ちゃんの中でのひとつのテーマ、なのでしょう。
歌なりお芝居なりで愛理ちゃんの中で「あともう一歩できるのにできない。」
みたいな感覚があるんでしょうか?そしてそれを何とか超えたい、と。
そんな前向きな強い意思を持っていながらキャワキャワなグラビア。そして


Q:最近の恐怖体験は?
A:よくエレベーターとかのドアに挟まれる(汗)


そんなちょっとドンくさい愛理ちゃんに萌えw
でも危ないんで気をつけよう。
それでなくとも小さいほにゃららが圧縮されてさらに・・・



州*´・ v ・)「こっちもいつものオチかーい!!」 orz 私モ表現力不足ダナ