「Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜」グッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/11_buono_winter/index.html
やはり予想どおり追加がありました。まずは何と言っても・・・



ソロマイクロファイバータオルキタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



これはDVDマガジンVol.7 での衣装ですね。
愛理ちゃんふたつ縛りで激キャワ〜!!!
優しそうな表情にこれまた萌える。
「ふつつか者ですがお願いします。」みたいな。



州´・ v ・)「言わない言わない。」 orz ソウカイソウカイ



しょうがない、高いけどこれは絶対買いでしょう。
あとはコレクション生写真、ライブ写真、ソロ2Lが2種類、
そしてさらにDVD(Vol.8)が追加。
前回のツアー「Rock'n Buono!3」の舞台裏と特典映像。
特典映像ってなんだろう?まさか着替えシーンとか・・・



州;´・ v ・)「・・・本当に発想力貧困ですね。」 orz マッタクデ



さらに最終日限定のソロA5サイズ生写真も。こちらは会場限定。
それにしてもこれだけ平然とガッツンガッツン出されたのでは
仮に直接納付システム(楽宴メイン板参照w)ができてもそっちに回せないな・・・。


今回は土曜日東京→泊まり→大阪へ→千秋楽、となるゆえに
あんまり荷物増やしたくないので東京であんまり買いたくないけど
特にソロマイクロファイバーは大阪で品切れになる可能性が高そう。
やはりチャッチャと買っといたほうが吉、かな。