℃-ute15thシングル「Kiss me 愛してる」発売

なんかamazonでダブり発注してたみたいで予定外の枚数が到着 orz
初回A&B、通常盤、どのジャケ写もインナーもみんなカワイイ。
改めて聴くとバックの音が多いなあ・・・80年代のダンストラックみたい。
まあこれだけユーロビート全開ですから意図的にやってるんでしょうけど。
「ねぇ・・・・・」「Please・・・・・」の繰り返しは
楽曲構成的に明らかに余分。ライブでの盛り上がりを意識してるのでしょう。
っつーか実際ここ楽しいしwww叫びたくなるんだなこれが。
「バコーン!」よりは若干落ちますが
これもライブでのキラーチューンとなるでしょう。

あとクレジットで「コーラス:CHINO、CHISATO OKAI」となっています。
時々愛理ちゃんがコーラスを入れてたりすることがありましたが
ちっさーが、しかもシングル曲でコーラスを担当したのはおそらく初めて。


c/wの「二十歳前の女の子」はコミカルな恋愛ソング。


「♪ブタもおだてりゃ木に登ると言うけど
 なんならあの大空 羽ばたけちゃえそう」


相変わらずムチャな歌詞ですが面白い。
あと2分45秒のところのギミックが笑えるww


初回Aの付録DVDは「Ball Chair Ver.」。
そのタイトルどおり卵形のイスに座っているもの。





そして初回Bの「Metal Balloon Ver.」は
狭い隙間で歌ってるシーン。





いずれも本編MV同様、結構カメラワークにこだわりがあるようです。
とはいえめっちゃもの凄いということもないので(←どっちやねんw)
両方はちょっと・・・という方はお好みで選んでよろしいかと。