ところで。

今日はちょっと思うところがあって(謎
かつてのアイドルグループ「ZONE」の映像をようつべで色々見てました。
私は特別にファンということはなかったのですが
曲が全体的に良いのとヴォーカルのMIYUちゃんがカワエエ(爆)のとで
テレビ出演はいちおうチェックする、というぐらいの感じでした。


今ずっといろいろ見てて改めて楽曲の完成度の高さに驚きます。
結局はメンバーの進学のため解散を余儀なくされてしまったわけですが
ある種の青春の輝き、アイドルロック・・・Buono!に通じる部分もあるかな。
そして日本武道館での解散ライブ、最後の曲として歌われた
「Secret Base〜君がくれたもの〜」の映像です。



http://www.youtube.com/watch?v=n2tWtTA4vjM



泣けるのう・・・・・。



「♪君と夏の終わり 将来の夢 大きな希望 忘れない」
「♪10年後の8月 また出会えるのを信じて 最高の思い出を・・・」



この曲がヒットしたのが2001年。
5期メンのマコっちゃんがMステだったかな?好きな曲にあげていて
「娘。に受かって上京する頃にこの曲が流行っててずいぶん勇気づけられた。」
と語っていたことがあります。
そして今年がその10年後となります。
MIYUちゃんは本名の「長瀬実夕」で今も芸能活動してますけど
他のメンバーは元気にやってるんでしょうか・・・。
まあ下手に再結成とかしないほうがいいような気がするけど。
そして私はこの映像を見た時に愕然としました。





そうか、そういうことだったのかリリン。






州´・ v ・)「・・・なるほどねぇ〜。」 orz 運命ハ繰リ返スノカ