というわけで。

娘。ツアーが大宮からスタート、おおむね評判のようです。
今週末に滋賀コンがあるのでこれに参加するかどうか思案中。
娘。コンは5月に神戸と大阪があるのでそこで充分とも思いましたが
なおさんの大宮コンレポを読んでしまいまして



(ネタバレ防止のため一部略してます)
・・・・・鞘師ちゃんが踊ったんだけど、凄かった!!
今回のセットリストの一番の見所かもしれない。
「この子のダンス見るためにお金払えるわ」って思ったよ。



そんなに凄いんだ・・・。
もともと「美女学」でオーディション風景を映していて
そこで鞘師ちゃんのダンスに心奪われてしまった者として
果たして5月まで見ずに辛抱できるか?
でも逆に見てしまうと印象に残ってしまって
しばらく仕事が手につかないんじゃないか?という懸念もあったり。
とりあえず明日「マジですかスカ!」の初回限定盤(さやしーDVD付)を
買ってくるので、それを見て自分の気持ちを確認してから考えることにします。



州´・ v ・)「貯金箱に入れるお金が無くなるよ〜。」 orz ソウナンダヨネ