4月12日。


鈴木愛理ちゃん、17歳のお誕生日おめでとう!!



州´T v T)「もういいです・・・。」 orz マアマア


そんなことはともかくもう17歳ですか。
愛理ちゃんを意識的に見るようになったのが12歳、
本格的に推し始めたのが13歳ぐらいからですから
もう結構の期間になるなあ。



  



ここしばらくこのブログはさやし〜全開モードでしたが(w、
それも愛理ちゃんあっての話です、いや本当に。
例えばもしさやし〜が「娘。無理です、学業に専念します。」
なんて事になったら・・・まあ泣きそうですけど(←泣くなよw)
とりあえずは辛抱できそうですが
もし愛理ちゃんが「夢に向かって大学受験に専念、引退。」
なんてことになったら・・・ダメだ、耐えられない、って思いますもん。



川o・-・)「アタシの時もそんなこと言ってましたね。」 orz オオット



それはそのとおりなんですが(汗、
ただ紺ちゃんと違うのは、愛理ちゃんの場合
かなり現場数を増やしてるので思い入れ度も大きくなっています。
そしてなぜそこまで現場に行きたいのかと問われれば
やはり愛理ちゃんの歌、表現をできるだけナマで体験したいから、です。
もっとも相応の投資もしてますのでもしもの場合
老後の資金が残ってかえってイイという話もありますが・・・。



州´・ v ・)「どうせそのぶん鞘師につぎ込むくせに。」 orz ア゛〜



いやそんなことは・・・ありそうだけど
少なくとも今は愛理ちゃんがイチバンなんだよ。うん本当。



州;´- v -)「言葉に心がこもってませんね。」 orz アチャー