今後の予定。


4/16(土)℃スマ合同コン(愛知:名古屋市公会堂
4/23(土)℃スマ合同コン(大阪:森ノ宮ピロティホール
4/24(日)娘。コン(愛知:中京大学ホール)


5/01(日)ドリーム娘。コン(兵庫:尼崎アルカイックホール
5/01(日)娘。「マジですかスカ!」CD発売イベ(愛知:名鉄ホール
5/05(木:祝)娘。コン(兵庫:尼崎アルカイックホール
5/07(土)ドリーム娘。コン(大阪:NHK大阪ホール
5/14(土)娘。コン(大阪:NHK大阪ホール
5/15(日)娘。コン(大阪:NHK大阪ホール
5/15(日)℃-uteコン(愛知:中京大学ホール)


6/04(土)℃-uteコン(大阪:NHK大阪ホール
6/05(日)℃-uteコン(大阪:NHK大阪ホール
6/05(日)娘。コン(愛知:刈谷市総合文化センター、振替公演)
6/11〜12 ℃-ute桃色スパークリング」CD発売イベ?


7/16(土) ハロプロコン(名古屋:中京大学ホール)
7/17(日)ハロプロコン(名古屋:中京大学ホール)
7/30(土)ハロプロコン(大阪:NHK大阪ホール
7/31(日)ハロプロコン(大阪:NHK大阪ホール



現在4/24の娘。名古屋チケを探してますが・・・



たけーよっ!!!



刈谷市での公演が6/05に延期になって中京では最初の公演になるのと
コンの評判がいいのと両方でしょうけど
1階最後方でも10kぐらい、なかなかキビシイ。
もうちょっと様子を見ますがあきらめるかも。
来月の兵庫&大阪は必ず入るのでさやし〜とのしばしの別れにも耐えられる?
この名古屋をあきらめた場合刈谷の振替公演を・・・と考えてたのですが
℃-uteコン大阪とカブッとる orz 無念ジャ


5/01の娘。イベは購入した初回盤C(さやし〜ソロDVD付)で
1枚だけ申込しました。
まあ当たらないとは思いますが当たれば奇跡、というかこれは運命だ!!
ただしわざわざヲクってまでは行きません。
さやし〜とは先日のライブで募金の時に少し会話できましたが
娘。FCイベや9期お披露目会は日程が合わず
実はまだ握手をしたことがありません。
縁がないのか誰かからのジャマな電波が出てるのか?



州#´- v -)「し〜〜〜〜う゛・・・・。」 orz ナニナニ?



ドリ娘。コンはいちおう可能性があるところを書いてますが
娘、、いやさやし〜最優先(℃-uteは除く)となった以上
日程が合っても出費を抑えるために行かないかな・・・。
セットリストで「こいつはどうしても見たい!」というのがあれば考えます。


℃-uteのCD発売イベは、発売日と前後の℃-uteのツアー日程を考慮すると
ここしかありません。ってか働かせすぎだよ・・・。


ハロコンはいちおう名古屋大阪全部申し込みました。
まあさすがに全部は当たらないと思われますし(特に大阪、箱が小さすぎ!)
後からヲクで確保するのも高騰しがちでキビシイ。
初日だけ仕事上休めるかちょっと微妙ですが。


っつーかこれ全部でいくらかかるんだろう?恐ろしいわ・・・。