紺野あさ美アナウンサーブログ「コンな気持ち」スタート!

http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/


狼ではずっと「紺野はブログをやれ!」と言われ続けてたわけですが(w、
ついに実現しました。
というかテレ東のアナウンサーは全員ブログやってるのかな?
ズラッと顔写真が並んでるのが凄い。
いろいろなことを「発信」していくお仕事なので
そのぐらいできて当然、というかやらなくちゃいけない、ということでしょうか。


私はどっちかというと「奥が深い」人が好きになるようです。
愛理ちゃんはそれこそ私のブログでいじり続けているように
本当に奥が深いコです。いまだに底が見えない感じがします。
ニューフェイス、さやし〜もまだまだ深遠なるものがありそうw
そしてその元祖が紺ちゃん
昔からコメントがいちいち味があるというか聡明というか。
ということでこの紺ちゃんブログも何気に期待してしまいます。


あと、アナウンサーだとどんな番組に出演するとか
情報がつかみにくいのでは?と思っていましたが
このブログがあると、まあ言えない部分もあるかもしれませんが
「○○の収録をしました」とか
「ほにゃららの番組レポをしました。放送日はいついつです。」
みたいなことが前もってわかるんじゃないかなって。
そういう意味でもかなり期待してます。



州´・ v ・)「ロリ専門かと思ってました。」 orz 違ウヨ



いやもう何度も言ってると思うけど
別にさやし〜が幼い「から」好きなわけじゃないよ。本当に



州´・ v ・)「カリンやななみんもですよね!」 orz チョット・・・