吉川友「きっかけはYou!」プレデビューイベント 4/24(日)名古屋公演決定!

http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/kikkawa_you/#2333
私は特に彼女に関心があるわけではないですが(申し訳orz)
これを見て・・・あれれ?



吉川友プレデビューイベント名古屋公演(ミニライブ&握手会)
イオン千種ショッピングセンター
1回目13:00、2回目16:00スタート


娘。コン
中京大学文化市民会館オーロラホール
14:30/15:30 18:00/19:00



娘。コンとダダカブリですやん。
ただふたつの会場はかなり近いので
きっか1回目(→)娘。コン昼、なら
きっかの握手会の順番次第で不可能ではないですね。
(最悪握手をあきらめれば全然大丈夫)
娘。が夜だけならきっか2回目も充分大丈夫でしょう。


私は現在娘。コン名古屋自体を検討中なので
きっかのこのイベントに行くことはないですが
ただ上記のHPで流れている映画「きっかけはYOU!」予告編に
少し興味が出てきました。
きっか自身のデビューまでの軌跡の裏側を映画化、という
ドキュメンタリーもどきの内容みたいです。
ASAYAN」の舞台裏、みたいな感じでしょうか。


吉川「・・・ファンの人達に嘘をつくんですか?」
マネ「嘘じゃない。シナリオ、演技だよ。」
吉川「何が本当の自分なのかわかんなくなってきちゃった・・・。」


スタッフ「彼女にはその程度の商品価値しかなかった、ってことだ。」
スタッフ「吉川友なんて誰も知らねえだろぉ!!!」
 orz ア゛ア゛


しかも


ラスト・シーンは劇場で吉川友自身が披露!
吉川友「生」出演主演映画。



映画なのに生で演技・・・すごい企画だな。
ただこういう内容は嫌いではないので
この映画を単純に観たいという気になってきた・・・。
名古屋は5/14(土)〜5/15(日)でこれまた娘。や℃とダダカブリですが
大阪が5/21(土)〜5/22(日)、行けなくはないです。