少し気持を整理してみる。

ということで「マジですかスカ!」CDイベ名古屋はサクッとハズレ。
そして今週末の名古屋コンのチケもやはり高いままですので
回避することにしました。
たとえ昼公演だけにしても遠征費を極力抑えても
約2万円弱の出費になります。
しかも後ろの方とか・・・ちょっと厳しいなと。


もっともこれが愛理ちゃんであれば
厳しいなと思いつつも行ってたと思います。
仕事上の都合とかならともかく、比較的近くの現場で
愛理ちゃんが歌ってるのを見ないという選択はありえません。
巷ではさやし〜に墜ちた○リコンtubと思われてるようですが(爆、
このあたりでまだまだ本気度、必死度の違いはあります。


たださやし〜に近づき過ぎるのもキケンだという気もしていて。
愛理ちゃんのことはもちろん大好きなんだけど
愛理ちゃんはこれからもっと羽ばたいていく人であり
きっと将来、世界を救う歌を歌うだろう・・・かどうかはともかく
そのぐらいの素質はあるコだと思ってます。
そう、愛理ちゃんはあくまで「みんなのもの」であり
私ごときが独占してはいけない人です。

もちろん握手会にも行くけどあくまで私は「その他大勢」でいい。


でもさやし〜の場合なんだか強烈な独占欲に駆られる気がします。
小動物を飼いたいというか。これオレの物、的なww
もしくは私がさやし〜パパでお前ら娘に触れるな!みたいな。
もちろんさやし〜が地方から出てきてまだまだ幼い、というのもあり
2〜3年後にはそんな気持ちもなくなりそうだけど
現時点で握手などの急接近をすると一撃で魂抜かれそうな・・・?


とにかく名古屋のふたつの現場は回避、そのかわり・・・ではないですが
5/5(木・祝)娘。コン兵庫、5/15(日)14(土)娘。コン大阪は参加します。
舞台上のさやし〜はあくまで「手の届かない存在」として見られるし
開演前の募金も握手などの一時的接触はないし。
5/5の相場がすごく安いです。とりあえず夜公演は既に確保しました。
GWラスト日(次の日仕事)と、遠征組には若干行きづらい会場・・・
というのもあるのでしょうか。名古屋とエライ違いだw
名古屋はズッキ凱旋、というのもあって高いのかな。
そういうわけで愛理ちゃん、安心してね。



州;´・ v ・)「激しくどうでもいいです・・・。」 orz ソウデスカ