「モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜」グッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/11_musume_fdx/index.html#new
こちらはいろいろ種類が出てます。
DVDマガジンVol.38はVol.36のなかで
「近日発売予定、乞うご期待!」と予告してましたので
おそらく続編のぶんでしょう。内容的はこちらのほうが面白そう。
そしてなんと言っても・・・





さやし〜ソロマイクロファイバータオルキタ━━ノリ ´ー´リ━━ッ!!!



ついにさやし〜を抱きしめてチュッチュできる日がやってきました。
チケないけどこれを買うためだけに名古屋まで行こうかな?



ノリ ´ー´リ「キモイですぅ〜。」 orz ダヨネエ



また追加のソロ写真もかなりのクオリティー


  



あと画像が小さすぎるのでこちらには貼りませんが
9枚セットのぶんのさやし〜も激カワ!
特に「オフショットB」の壁から身を乗り出してるぶんが最強!
あーホントええわ〜www
これ来月の兵庫、大阪公演あたりになると
もっと増えてるだろうな・・・ああカネが飛んでいく・・・。



ノリ ´ー´リ「将来リーダーポジションに就くための軍資金ですよ。」 orz ソウナノ?