明日は在宅です。

あ〜パソコンの調子が悪いんですけど〜。
HDDがガリガリと悲鳴を上げてるんですけど〜。


今使ってるパソコンは17インチのノートでちょっと大きめ。
2年前に中古で買ったんだけどそろそろかな・・・。
ただこのサイズは若干特殊なので買い換えの選択肢が限られてきます。
現在のノートPC標準、15.6インチじゃ小さくなってしまうし
といってデスクトップ型だと大きすぎて部屋のスペースが・・・。
使い勝手やキータッチが気に入ってるのでできれば買い換えたくない。
分解してHDDだけ入れ替えできるのかな?ちょっと思案のしどころです。
前は完全に壊れてから買い換えたのでデータ復帰に手間取りましたが
最悪買い換えるにしてもなんとかうまいことデータ移管したいところ。



州*´・ v ・)「エッチな画像がてんこ盛りですもんね!」 orz コラコラ



そんな・・・高さんじゃあるまいし(←そのほうが失礼だw)。