「℃-uteコンサートツアー2011春〜超!超ワンダフルツアー〜」グッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/11_cute_wonderful/index.html
明日4/30よりスタートする℃-ute単独ツアー。
なんかいろいろ面白いものがでてます(価格は全て税込)。


℃-ute DVDマガジンVol.20  2,500円
ラーメン作りに挑戦とか・・・いろいろ考えるなあ。
ただちょっと変わってるのは「オーディオコメンタリー収録」ということ。
DVDマガジンでは珍しいような。2回楽しめると。


℃-ute マイクロファイバータオル  3,000円


 


5人集合のものですが
通常の横長ではなく顔アップで約40cm×40cmの正方形。結構大きい?
ただおそらくツアー後半にソロVer.が出ますのでそっち待ちかな。


・ソロTシャツセット  3,500円



画像は愛理ちゃんのものですが色が入ってますね。
「一音入魂」というのがいかにも愛理ちゃんらしい。
他のメンバーのもそれぞれ個性がでてます。


・ソロA5ワイドサイズ生写真2枚セット  1,000円


  


写真そのものはなかなかいい感じですが
これまたややこしいサイズだな。A5ワイド?
以前千秋楽日限定で通常A5サイズ(長文メッセージ入り)のものが
出ていたことがありますがA5ワイドはたぶん初?
こういうややこしいことされると保存するのに困るんだけど。


・ツアーパーカー  6,000円
初夏でも着られる薄手のパーカーです!
※柄の位置は一枚一枚異なります。


7月までやってるツアーなのにパーカーて・・・。
薄手だからいいというものでもないと思うんだけど。
でも柄が全部違うというのは案外凄い?
ちなみにこれがあって「ツアーTシャツ」が無いみたいです。
ツアーTは全ての日程と会場名がプリントしている場合もありますが
震災の関係で中止になった公演もありそのあたり配慮したのかな?


私は5/15の名古屋公演までお預けです。
それまでにはもっともっと増えていそうですが・・・。



ところで℃-ute公式、舞美さんのブログに気になる記述が。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/572173017
(一部絵文字を変換してます)


更に衣装も、
今回インパクト大です!!!
『生まれて初めて着ました!』という衣装もあります(汗。
℃-uteみんながそろって着ていると、なんだか笑ってしまいます(笑)



生まれて初めて着る衣装?なんだか笑ってしまう?
もしかしてピンクのレオタードとか・・・鼻血が・・・。



州#´- v -)「変態乙。」 orz 冗談ダッテバ



いやマジな話「生まれて初めて」となれば
「白ウエディング姿」とか・・・考えすぎか。
とりあえず楽しみにしておくことにします。