道重さゆみ公式ブログ(2011/05/03)

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/573253428
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/573255001


だいぶ限界…………
だって、、、


いちごかのんと、いちごりほりほが、
本気で可愛すぎた!


可愛すぎて、
何かが込み上げた!!!


でもその何かは我慢しました(笑)


本当にやばかった!
もぅっ無敵にかわいー!



      



なにをやってるんでしょうかwww
あきらかにブレ気味なのが
重さんの心の動揺ぶりをむしろリアルに表していますw


でもだいたいさやし〜が自分からこんなことするわけがないです。
以前「ハローチャンネル」での着ぐるみも恥ずかしかったと言ってたし。
おそらくは重さんが強要したんでしょう。たぶんこんな感じ。


ーーーーーーーー


重「ねえねえーこれ被ってみて。」
鈴「あ〜面白そうですね〜いいですよ〜」
鞘(ちょっとかのんちゃん・・・アタシ恥ずかしいよヤダよ・・・)


重「あ〜かのんカワイイ〜!!さゆみくぅ〜!って感じ。」
重「ねえりほりほも被ってみて。さゆみの一生のお願い!」
重「これ被ってくれないとさゆみ泣いちゃう〜」


黒鞘(やれやれアホな先輩に付き合うのもしんどいけどしょうがないなあ・・・)
鞘「・・・いいですよ」



      


重「かっカワイイ・・・さゆみ何かが込み上げた!!」
重「イヤ〜ンさゆみなんだかヘンになりそう〜!!」


黒鞘(やっぱりアホだなこの先輩・・・)
鞘(・・・でもなんだかちょっと楽しいかもww)
鞘(そう・・・前の私だったらこんなこと絶対しなかったのに)
鞘(かのんちゃんがいたから・・・かのんちゃんのおかげかな)


鞘「(小声で)かのんちゃん・・・ありがと」
鈴「ん?なんか言った?」 鞘「・・・ううん」


ーーーーーーー


などというドラマがあったかどうかわかりませんが(←ね〜よw)
かのんちゃん、さやし〜といつまでも仲良くしてあげてくださいww