「℃-uteコンサートツアー2011春〜超!超ワンダフルツアー〜」グッズ追加

http://www.helloproject.com/goods/tour/11_cute_wonderful/index.html
そしてあさって日曜日も娘。大阪・・・ではなくて
℃-uteの名古屋コンに参加します。
今となってはどの面下げて愛理ちゃんに会うんだという雰囲気ですがwww



州#´・ v ・)「全くですなあ。」 orz ウン・・・



いやいや、やっぱり愛理ちゃんあってこその話だって。
ちゃんとユーストリームも見たし。30分遅れだったけど・・・。


追加と言っても℃-uteツアー、こちらは当方初参加となるので
DVDマガジン2種とかひととおり欲しいところ。
「一音入魂」の愛理ちゃんソロTもイイ。
ただいい加減ピンクのTシャツが家にゴロゴロしている状態なので
ガマンしたいところでもありますが・・・。
あとは写真をいくつか。
どうしてもというのは5/15発売開始のソロ2L写真。





愛理ちゃん・・・やっぱカワエエなあ。
「♪愛する人は あなた愛理だけ〜」



州´・ v ・)「鞘師だけ〜、の間違いでは?」 orz チョットチョット