鞘師里保/セーラー服と機関銃(2009年3月ASH発表会)

ピストルさんの日記で見ましたw
http://www.youtube.com/watch?v=Pyxj1_Si5w0
ASH時代の映像はユニットでダンスしてるものがいくつか出てますが
ソロで、しかも歌は初めて?
2009年3月ならさやし〜は当時10歳手前の9歳!
私はASHのシステムはよく知りませんけど、
この年齢でソロで歌うって案外普通なのか、
それともかなり特別扱いされていたのか?


正直それほど歌は上手くないですが
きちんと音符の長さやリズムを把握してるのはさすが。
というか9歳でステージに立ってこの堂々たる歌いっぷり!
2分28秒あたりのちょっとしたフェイク?はオリジナルにはないですが
他のお手本であったのかさやし〜の独自解釈か?
そもそもなんでこの曲なのかという謎もあるけど・・・。


まあ可愛いっちゃ可愛いですが特にトキメキはないなあ。
過去のダンス映像とかにも別にそれほど関心ないし。
今の「モーニング娘。鞘師里保」のほうがずっと好きだな。
私にはピストルさんほど○リ特性がないことが確認できましたww



州´・ v ・)「五十歩百歩、似たり寄ったり、同じ穴のムジナ」 orz