矢口真里、 結婚!

前々から結婚秒読みという情報があったので
そんなに驚きませんでしたがそれでもついに・・・って感じです。
やぐっちゃんもデビュー当初から見てるからなあ。ちょっと感慨深い。
お相手の人「貧乏で泣かせても浮気では泣かせない。」て
カッコいいけどアンタは五代裕作かとツッコミそうになったw


・・・で、裕ちゃんの春はいつですか? orz
裕ちゃん自身はそんなに結婚に固執してる感じじゃないけど
かなり近い親しい人の結婚は結構コタエそうな気がする。


そしてそんな中ドリムス。秋ツアーの日程が発表に。
http://www.dream-morningmusume.com/tour/
大阪がラストか・・・高騰しそうだな orz
秋は行くかも、と思ってたけどやっぱり回避になるか?