現実と予想と妄想と。

さて私が勤めてる会社も不景気のあおりを受けて大幅減収、
とりあえず今年度の賞与(夏冬)が大激減する事が決定しました orz


こいつは・・・かなり厳しい。
かろうじて住宅ローンは払えるも余剰がほとんど出ないな・・・。
特に夏の棒茄子はその余剰金を夏のBuono!コン(→)℃-uteの日あたりの
遠征費用やグッズ代(w)として見込んでいましたが難しくなってきました。
まあ行かないということはありえないので行きますけど
今後抑えるべきところは抑える必要があるかな。


そういうことなので懸案となっていた娘。刈谷コンは諦めて
おとなしく(?)そのまま℃-ute大阪2日4公演に参加します。

まあさやし〜とは夏ハロコンでたっぷり会えるしガマンすることにしよう。



州#´・ v ・)「アタシもハロコン出るんですけど!」 orz ソダネ



ところで℃-uteのシングル「桃色スパークリング」は
例によってAmazonで箱買いしてるけどやっぱりまだ届かない orz マッタクヨ〜
まあ遅くとも金曜日には届くでしょう、ということで
今日はさやし〜の話題を中心に。