祝!200000Hit!

いたしました。ありがとうございます。
2007年1月にスタートしたこのブログ、約4年半で20万ヒットに到達しました。
まあいろんなこと書いてきましたけど、ハロプロの面白さや
主に鈴木愛理ちゃん、最近は鞘師里保ちゃん、もですが(w)
その素晴らしさを皆さんにお伝えしようと思い頑張ってまいりました。
ここでおおむね一段落、その使命は果たしたと考えますので
今回の更新をもちまして一旦・・・












州´・ v ・)「やめないで〜」
ノリ ´ー´リ「やめないでくださぃ〜」



・・・・そこまで言われてはしょうがない、
これからも続けることにします。



州#´- v -)「ヤラセかいっ!!」
ノリ ´ー´リ「仕込みですかぁ?」 orz



まあそんな笑うポイントすら見つからないサブいコントはともかく、
もうちょっと(?)続けるつもりです。
これだけアイドル群雄割拠の時代、また芸能人ブログも盛んで
そんな中、「娘。楽宴」のような総合ファンサイトはともかく
ガチハロ専のファンブログにどれだけ価値があるのか?
という疑問も多々あるわけですが
いやむしろ逆に貴重かもしれないという気もしたり。
それこそ以前は約8割は愛理ちゃん、℃-ute&Buono!の話題中心、
という感じでしたが、最近は娘。の話題も取り扱うようになったせいか
若干アクセス数が増えているようです。
当面はこんな感じになるかと思いますがよろしくお願いいたします。