℃フェス2011初夏〜℃-なっちゃうのよソロLIVE!〜 オリジナルグッズ

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2415
6/20(月)なっきぃよりスタートする℃-uteのソロイベント。
当方は6/27(月)愛理ちゃん1回目の部に参加予定です。仕事休みも確定済み。
2回目は抽選ハズレてヲクを見てましたがやはり高い!入場料10k前後ぐらい。
前回の日記に書いたとおり8月9月に地獄の出費(w)が予定されてますので
もう少し様子を見ますがたぶん1回目のみにする・・・かな。





愛理ちゃんの写真が激カワなのでこれは買うと思います。
ただちょっと問題がありまして。


※¥2,000お買い上げ毎に1回くじが引けます!当たりが出たら
「当日イベントに出演するメンバーの生写真2種のうちいずれかの」
L判生写真1枚プレゼント♪
尚、5回以上引いて1本も当たらなかった方には、もれなく1枚差し上げます。


5回、ということは1万円以上買うと無条件で最低1枚はもらえる。
すごく親切だなアップフロントエージェンシー(w、
と思いきや、実は「ひとり1個まで」の購入制限あり。



・各ソロ2L生写真4枚セット 1,000円
・L判生写真5枚セット 500円
・メタリックL判生写真セット 1,000円
岡井千聖バースデー記念L判生写真5枚セット 500円
・イベントバッグ 400円
・各ソロTシャツ+生写真セット 3,200円



全部買っても6,600円なんですけど???


10,000円を超えるには「他のメンバーのソロ商品を買わなくてはいけない」
ということです。これはキビシイ。
例えば私なら愛理ちゃん関連を全部+他の4人の2L生写真全部(=10,600円)
もしくはなっきぃのソロ2L生写真となっきぃソロTシャツセット(=10,400円)
こういう感じにしなくてはならないということです。うひょ〜ww
こんなことなら必要ぶんだけ買って引きに賭けるか
ヲクで買ったほうがたぶん安くつくなあ・・・。