FC当落発表。

今回はハズレるのもある程度想定してかなり多めに申し込みました。
その結果は以下のとおりです。


ーーーーーー

09/03(土)娘。 名古屋(初日) 昼×夜○
09/03(土)Buono! 福岡(千秋楽) 昼○夜○
09/04(日)娘。 名古屋 昼○夜○


09/11(日)娘。 大阪(岸和田) 昼×夜×


09/19(月・祝)ゲキハロ月光組 東京 朝○夕○


09/24(土)ゲキハロ月光組 東京 朝○夕○


09/30(金)娘。 東京(武道館、千秋楽) 夜×
10/01(土)ゲキハロ風雲組 大阪(千穐楽日) 昼○
10/02(日)ゲキハロ月光組 大阪(千穐楽)朝○昼○


ーーーーーー


予想外にゲキハロが全部当たってしまった・・・。
大阪千穐楽は厳しいかと思ってましたがサクッとサクッと当選。
そして問題は娘。のほう。
名古屋初日初回はまあしょうがないとしても
岸和田(大阪)がまさかの昼夜とも落選  orz キビシイノウ
そして武道館千秋楽もサクッとサクッと落選  orz アチャ〜


娘。の初回は相当の高騰が予想されますので
9/3(土)はおそらくBuono!コン福岡になるでしょう。
新曲とミニアルバムが超絶的につまらなければ別ですが
たぶんそんなことないでしょうし。


9/11(日)の娘。岸和田も高騰しそうなら諦めるかも。
前日9/10(土)は「℃-uteの日」で9分9厘関東に行きますし
岸和田は関西とはいえ当方のところからはプチ遠征レベル。
体力的にもチョット厳しいかな・・・。


ゲキハロ東京、両方は資金面でキツイので2択ですが
千穐楽を大阪で観るし、できれば間隔があいたほうがよいので
おそらくは9/19(月・祝)にするでしょう。ただし席次第。


娘。武道館は「行けるかどうかわからないけどとりあえず申し込んだ」
という人も多いと思われるのでおそらく玉数多数、
値段はともかく入れないということはないでしょう。
それこそ前の方はトンデモになるでしょうから適度な席狙いで。



ただこうなってくると娘。コンが名古屋の2日目、
そして次はもう千秋楽のみになってしまいます。

さやし〜をもっと見たいんだけど・・・。
それこそその気なら9/29(木)の武道館(千秋楽前日)以外コンプリートできたけど
Buono!もゲキハロも入ってきたからな〜愛理ちゃんがジャマするんだもんな〜。



州´・ v ・)「ヲサーンの都合なんか知りません。」 orz ソリャソウダ



という冗談はさておき(?)
最近は少しずつ愛理ちゃんモードに戻りつつあるというか
さやし〜ももちろんイイけどやっぱ愛理ちゃんだよな〜
・・・という気持ちに傾きつつあります。





私にとって愛理ちゃんは・・・やっぱり「癒し」なんだよな〜。
見てるとシアワセになるというかホッとするというか
心の充実、砂漠の中で見つけたオアシス、みたいな。
さやし〜を見てるとむしろ逆になんか異様な高ぶりというか独占欲というか
精神的になんか高揚してくる感覚があります。アグレッシブになる?
(注:当たり前ですがエッチな意味ではありません)
娘。の秋ツアー、もう少し行きたいけど
このぐらいがちょうどいいのかも・・・と思ったり。