℃-ute Cutie Circuit 2011 〜「世界一HAPPYな女の子」〜イベント開催決定!

http://www.helloproject.com/event/1106281500_event_cute.html
これが事実上の「9月10日は℃-uteの日イベ」になります。



2011年9月10日(土) 横浜BLITZ(神奈川)
応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って(中略)抽選で(以下略)



 ○| ̄|_  よみうりランドじゃないの?しかも選民?


いや〜そうきたか・・・。
このCDの発売日が9/7ということで私が想像していたのは


・今年は9/10が土曜日なのでよみうりランドでの選民なしイベ
・このシングルを買って持って行けば誰でも参加できる。
(もしくはCDに抽選なしのイベント参加券封入)
・最悪、現地でCDを買ったらイベント参加券をもらえる
(←よくあるパターンw)


という感じだったのですが会場を押さえられなかったのだろうか?
ただ現実問題として9月10日・・・昔やった頃ならまだしも
今はハンパない猛暑だし9月初旬でもまだまだ厳しい暑さでしょう。
それに台風来るかもしれないし・・・かえってよかった?
ただ横ブリか・・・せめてZepp Tokyoぐらいでやってほしかった。
どのぐらい入れるつもりか知らないけどかなりキツイぞ・・・。


会場が小さいので選民イベになるのはやむなしですが
ひさびさの土曜日、そしておそらく1公演のみでしょうから
いったいどのぐらい投入すればいいか読めないのが難しいところ。
それと9/8応募締め切りなのでamazonは怖くて使えないw
CD屋さんで注文することになるので前もっての作戦が必要です。