青封筒到着。

現場関係。

私的に重要なのはふたつ。


・「Berryz工房℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2011秋(仮)


℃-uteスマイレージとの合同コンに続き、ベリとも合同コン orz
そのうち娘。とも合同コンするんじゃないか?
まあさやし〜と愛理ちゃんを一度に見られてチョーお得だけど。



州#´・ v ・)「鞘師を見てたら狙撃します。」 orz 怖イナア



まあそんな妄想はさておき、
当方としては初回を含む大阪2日4公演、千秋楽日名古屋を申し込みます。
NHK大阪ホールは単独ならまだしも合同だとちょっと小さい感じなので
全部は当たらないかも。ハズレても入るけどww



ベリキュー合同コンは3年ぶり。
りしゃこ&愛理ちゃんの「VERY BEAUTY」は衝撃的でした。


VERY BEAUTY
http://www.youtube.com/watch?v=GlH_PBDYvEk&feature=related


反対側から制服姿で登場する愛理ちゃんの激カワイさ、
そして期待したとおり、いや期待以上の激ウマ歌唱。

これで愛理ちゃんに傾いた人は多かったと思われます。
りしゃこの表現も好きだしいいけどこれは相手が悪過ぎる・・・。
でも2人のユニゾン、声の重なり具合はとてもいい感じで
敢えてもう1回このペアでこの曲を聴きたい気も。


ちなみにこの時Buono!は「恋愛ライダー」を歌っています。
Buono!での単独コンという発想なんてまだ出る前の話。
そう思うとずいぶん時が流れたような気がする・・・。



・ミュージカル「11人いた!」(仮)
なんと言っても娘。9期メン初ミュージカル!!


「集められた10人の歴史上のスーパースター。」
「しかし11番目に現れたのは『名も泣き凡人』だった・・・。」


脚本は太田善也さん(散歩道楽)。
℃-uteミュージカル「悪魔のつぶやき」の方ですね。
そこそこは楽しめるんじゃないかと思います。
出演者で既に11人の女性が確定してますので
だれがその「11人目」を演ずるかがポイントになりそう。


なんか雰囲気的にさやし〜のスーパーソロダンスシーンが
ありそうでぜひとも見たいけど・・・カネが・・・。

8月9月と関東遠征連発に加えてこれではかなりキツイ。
DVDでガマンするか・・・ダメ元で1個申し込んで当たれば行く?
ぐらいにしてみるか・・・思案のしどころです。


ちなみにスケジュールが10/8(土)〜10/17(月)となってます。
愛ちゃん卒コンから間がない・・・というか
秋のライブツアーと平行して稽古しないと
とてもじゃないけど間に合わないでしょう。大変だ・・・。



あと愛ちゃんのバスツアーのチラシが入ってました。
過去のバスツアーに比べると若干・・・若干ですが安い。
FCも多少なりとも心を入れ換えたのかなと思いましたが
よく見るとこれがなかなかすごい。


東京発
9/23(金)夜出発〜車中泊〜翌朝福井到着。
ホテルにて朝食、入浴、休憩。夜イベント。

名古屋、大阪、福井発
9/24(土)朝出発〜福井到着。夜イベント。


共通
9/25(日)朝宿泊施設出発〜福井フェニックスプラザ到着。
現地解散。


各自にてコンサートをお楽しみください。
※当ツアーにコンサートチケットは含まれておりません御注意下さい。
※コンサート終了後は各自手配にてお帰り下さい。




片道だけかいwwwww



ただし東京出発に関しては
オプションで帰りのバスがある(+5,000円)みたいですが・・・。
現実問題としてこんなFCイベントに参加するコアな愛ちゃんファンなら
当然福井公演も行くでしょうから
ちょうどええわという話でしょうけど・・・すごいこと考えますな。

グッズ関係。

ひととおり見たところほしいなと思ったのは
Buono!ライブ「Re;Buono!」のソロアングルDVD(当然愛理ちゃん)ぐらいかな。
写真関係はガマンガマン。
例のキャリーボックスは受付第2弾!とか。
やっぱり売れてないのだろうか・・・。