ピストルエナジーvol.09発表

なんと、さやし〜が1位。おめでとう!!
これはとても由緒正しい(?)ことなんだよ鞘師ちゃん。
どういうことだかわかる?




ノリ ´ー´リ「ピストルさんは今いちばんアタシを抱きたいと。」 orz チョットチョット



想像すると激しい憎悪と殺意を抱くわけですが・・・。
というかまさに赤ずきんちゃんを食おうとしている野獣・・・。


などとありもしない妄想はともかくとして
嬉しい反面ちょっと意外、でした。
ちなみに私はさやし〜を4位と予想してました、
最近の更新(番外地のほう)からすると1位も充分考えられたのですが
いかんせん接触機会(握手)が限られるし認知も当然ないし
さやし〜の凄さと魅力をさんざん語った後で
「でも心の底から湧きあがるエナジーとは別物である」などと
本人にしか理解できない論法(w)でかわされるかなあ・・・って。
ウ〜ム素直に考えればよかったのか。
何気に毎回予想を出してますけどいつもながら難しい。



あと読んでて思ったのは
ももクロって今そんなに会えないんだ・・・。」って。
会えても選民イベとか超高速握手で剥がし付とか
まるでどっかの事務所のアイドルみたいになってるのかw


ただそのあたりは難しいところです。
売れる、人気が出てくる(→)当然距離が遠くなる、わけです。
ハロプロみたいに敢えて一定の距離間隔を置いてずっとやってれば
ファンも次第にそれが当たり前だと飼い慣らされてきて(?)
それで充分満足できるようになってくるんだけど。
でもハロプロはそれゆえにそれなりに長く続いてる、のかもしれません。


ということでさやし〜が1位なのに対して・・・




州#´・ v ・)「42位とか!ますますなめてますね!!」 orz 全クデ



まあまあw
ピストルエナジーは「注目のアイドルランキング」として
ショボイアイドル評論家のランキングよりは
はるかに信頼性が高く価値のある(?)ものですが
ただご本人の嗜好、興味の方向性的に
「鮮度が高い(デビュー間もない)」「ロリ系」のコが
上位に来る傾向が強いので
ますますオトナに、そして美しくなってく愛理ちゃんが
少し不利になるのはやむを得ないところかもしれません。
ピストルさん的に愛理ちゃんは抱きたいランキング42位でも
私にとって愛理ちゃんは永遠に1位だよ。だから私と・・・・・。




州#´・ v ・)「寄るなあ〜〜!!」 orz 冗談ダッテバ