2011夏ハロコン検証。

Hello! Project 2011SUMMER リクエスト楽曲テーマ
http://www.helloproject.com/event/1107011300_live_hello2.html


ーーーーーー
毎公演、本編中に設けられた『ファンコラコーナー』では、
あらかじめ発表した8つのテーマ
「LOVE・笑顔・元気・勇気・セクシー・パーティ・カワイイ・恋愛」から、
公演ごとにテーマを2つに絞り込み、みなさんから寄せられた
リクエスト楽曲の上位曲の中から各テーマごと、3曲披露します!


名古屋公演はこちら。


7月16日 15:00 〜ニッポンの未来はWOW WOWライブ〜 【LOVE】【勇気】
7月16日 18:30 〜ニッポンの未来はYEAH YEAHライブ〜 【カワイイ】【元気】
7月17日 15:00 〜ニッポンの未来はWOW WOWライブ〜 【セクシー】【恋愛】
7月17日 18:30 〜ニッポンの未来はYEAH YEAHライブ〜 【パーティ】【笑顔】
ーーーーーー


基本的に「WOW WOW」「YEAH YEAH」の2種類。
そしてさらに8テーマのうち2個ずつを各公演でやる。
ひとつのテーマで3曲。1公演で6曲。

さやし〜ラジオでの話から推測すると
この公演替わり部分がおそらくソロコーナー、だと思われます。


ただ実はそれだと計算合わないんですよね。
モベキマスで9+7+5+1+4=26人。
テーマは8個×3曲=24曲、アレレ??

もしかしたら娘。9期の4人はまだ経験不足ということで
「2人で1曲」、1番と2番、みたいな感じかもしれません。
それなら計算合いますがさてさて。
ところで愛理ちゃんソロはもちろん「セクシー」ブロックだよね?



州;´・ v ・)「・・・う、うっふん。」 orz コリャ違ウナ



「カワイイ」ブロックは3つのうち2つは道重嗣永で確定かwww
愛理ちゃんは「セクシー」以外(w)なら
どのブロックでもいけそうなんでちょっと予想できないです。



この形だと名古屋2日4公演全部入れば
全部のパターンを見られる、ということになります。

ちなみに当方は名古屋公演は初日7/16(土)昼夜のみです。
7/17(日)はどうしても避けられない仕事になってしまいました orz
できれば愛理ちゃんとさやし〜には初日に歌ってほしいところですが・・・。


大阪公演は7/30(土)昼夜、7/31(日)朝昼はFC枠で当選してます。
7/31の夜のみ落選。
ここは名古屋の公演内容次第・・・愛理ちゃんorさやし〜が
どのブロックで歌うか確定して、
そして夜に歌うか否か、で確保するかどうかを決めたいと思います。



ちなみに以前グダグダで決めた(w)影マイク
さやし〜は・・・1回もなし orz
愛理ちゃんは7/17(日)名古屋の夜、8/6(土)中野の昼の計2回。
残念ながら私は一度も聞けません orz orz



今週末は名古屋か。早いなあ・・・。
愛理ちゃんは先月ソロイベで大変堪能させていただきましたが
さやし〜は娘。大阪以来なのでかなり久しぶり。
ゆうかりんとは℃スマ合同コン以来なのでやはりかなり久しぶり。
そして去就が気になるカリン様とは冬ハロコン以来。超久しぶり。
なんか・・・みんなと会えるのが楽しいよね。ハロコンって。



州´・ v ・)「浮気の正当化ですか。」 orz 否定デキナヒ