Hello! Project 2011SUMMER リクエスト楽曲テーマ

http://www.helloproject.com/event/1107011300_live_hello2.html
名古屋のみですが、どの公演で誰がソロ曲を歌うか?が発表になっています。
愛理ちゃんは・・・・・17日(日)の夜。




 ○| ̄|_  ナンテコッタイ




しかも17日夜はゆうかりんも!
ってか17日夜だけ妙に強すぎないかい?昼は桃子だし・・・。


テーマがふたつずつで各テーマ3曲、計6曲(6人)と想定してましたが
どうも1公演で3人ずつ、のようです。
すると名古屋大阪で計9公演、27曲(人)。
モベキマス全員で26人ですからこれで全部回るということか。
ひとつ余るけどエッグ選抜でカリン様とかだったら大変嬉しいw
あと中野も全部で9公演ですのでここでもう1周。
ということはつまり・・・私は愛理ちゃんソロを見られない?




 ○| ̄|_  ナンデヤネン



この推測、予想に達した時、
もう名古屋初日も行くのやめようかなと思いました。
ただ初日夜公演はかなりの良席を引いてるし
よく考えたらソロはなくとも℃-uteや多分Buono!はあるわけで
愛理ちゃんに会える、愛理ちゃんに会える、と思えば
そんな事は些細・・・ではないけどまあいいやって。
そう、ゆうかりんにも会える、カリン様にも会える、
そしてなによりも・・・




 


さやし〜に会える。




州#´・ v ・)「鞘師か〜い!!!」 orz