「LIVE NEXT!! Featuring Hello! Project」開催!

http://s-mileage.jp/event/detail_00087/



9/3(土)17:00/18:00 日本青年館 B℃ST(ベリ&℃スペシャルチーム)
9/4(日)17:00/18:00 日本青年館 スマイレージ


山ちゃんが、初めて舞台を作・演出、
そして彼女たちとのトーク、ライブが楽しめるという形でお届け。
ぜひ、この日かぎりのステージをお楽しみ下さい。



ベリ&℃のSPチームはキャプ、ちなみ、熊井ちゃん
舞美さん、なっきぃ・・・の5人。
出演者は変更の可能性あり・・・としていますが
同日9/3はBuono!が福岡で千秋楽公演をやってますので
少なくともBuono!メンバーが出ることは
そっちが中止にならない限りありえません。
大阪公演もあればちょっと興味ありますが、というか・・・


南海キャンディーズの山ちゃん?





裏切り者に用はねえ〜〜〜!!!




AKBやSKE、最近はぱすぽ☆スパガだったっけ?どっちでもええわ)が
超お気に入りだと公言している人に
演出なんぞやってもらわなくて結構。ってか近寄るな〜〜!!!


例えばハロコンでのまことさんMCですが
何年も前から要らない要らないと言われてますけど(w、
最近になってナンデ彼が重用されてるのかやっとわかってきました。
確かにMCとしてはたいしたことないけど
まことさんは徹底的に無害、なんですよ。安心ブランド。
そのうえエッグ公演なども務めてきたので
エッグメンも含めてメンバー全員の事を熟知しているのが大きい。
最近は少し面白い・・・こともたまにあるし。特にあやちょのフォローとかw
下手なお笑い芸人がハロプロメンバーと同じステージに立つと
想像しただけでなんかイラッとくるというかイヤ〜な感じというか・・・。


逆に思いきってフットボールアワーの岩尾さんみたいに
あれだけハロプロを宣伝してくれるんであれば
多少の役得もまだ許せるというか。
まああの人は純粋にファンなんで間違いも起こりそうにないけどww
メンバーの横で話をするより
客としてステージを見たいっていうぐらいですからね。
先日の「HEY!3」でなんでベリが「付き合ってるのに片思い」を歌ったのか
よくわからない方はこちらをご覧下さい。



岩尾氏、Berryz工房と夢の共演ドッキリ
http://www.youtube.com/watch?v=KmLZSxYSe48


そもそも彼が注目されたのはこれがきっかけ


岩尾 Berryz工房イントロクイズ
http://www.youtube.com/watch?v=4IW-9VyaFJQ&feature=related


基本りしゃこヲタの同氏ですが
キャプの飼い犬の名前まで把握してるという飛ばしぶりww
そして・・・スマイレージとも絡んでたのか。宣伝部長乙w


岩尾望×スマイレージ
http://www.youtube.com/watch?v=hUUzVteVpaw



とはいえ決まってしまったものはしょうがないけど orz
私的には愛理ちゃんもさやし〜も関係ないし。



州´・ v ・)「・・・じゃあ9/3はBuono!福岡ですね!」


ノリ ´ー´リ「9/3は娘。名古屋、初日ですよ〜踊りますよ〜」





・・・まだ決めかねているヲレがいる  ○| ̄|_