「Hello! Project 2011 SUMMER 」グッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/11_wow_wow/index.html
やはりこれをイジっておきましょう。


DVDは「WOWWOW」「YEAHYEAH」の2種。
なんと言ってもまず注目したいのは各種Tシャツです。
ツアーTと各ユニットTでそれ自体は別に珍しくありませんが
驚いたのはこちらの解説文。




Tシャツ:XLサイズ/Lサイズ/Sサイズ
吸汗速乾・消臭・紫外線カット!高機能なTシャツです。



吸汗!そして消臭!
ハロプロ現場は汗臭いと評判ですが(?)
それを少しでも軽減しようというのか
ヲタTシャツをリニューアル&高品質にするとは。オモロすぎるwww


マイクロファイバータオルも各ユニット毎。
こうなるとソロの真野ちゃんはやっぱりいいよなあ。





単独ツアー、もしくは合同ツアーあたりでは珍しくないですが
ハロコンとしては多分初めてと思われるのが
ソロマイクロファイバーミニタオル。





やっぱカワエエwww
特にさやし〜のは保存用とふだん使う用のふたつほしい。



州;´・ v ・)「鞘師タオルにチューは強制わいせつで死刑ですよ。」 orz ナンデバレタ?



あとソロ2L生写真もかなりいい感じ。
それとこれは効くのかな?
できればグッズ購入列に並ぶ前にほしいんだけど。




冷却スカーフ
水を含ませると冷感が持続するスカーフです。
この夏のマストアイテム