Buono!12thシングル「夏ダカラ!」発売

私は発売イベントには行きませんので
初回盤A、Bを1枚ずつamazonで注文、昨日届きました。
DVDはそれぞれの衣装で歌うフルバージョン。



初回盤B


 


州´・ v ・)「あなたがいないと・・・息ができない・・・。」



イヤ〜照れるな愛理ちゃん。
こんなところで告白されても困ってしまうよ。



初回盤A



州´・ v ・)「tubさんを見ると・・・息をできなくしてやりたい・・・。」 orz ナンダソリャ




・・・それはともかく(?)
全体的に映像が若干ピンボケ気味なのは
あえて狙ってるのか単なるヘタレなのか不明ですが
とにかく愛理ちゃんがキャワワなので問題なし(←そうか?)。


興味深いのは演奏クレジットで
どっちかというとアコースティック系の楽器が多いようです。
エレキギターやベースにしてもRickenbackerやHofner Bass・・・
実はギター系は専門外なのでここで調べたんだけど(汗、
古風で温かみのある傾向の音がする楽器が使われているようです。
今井氏のグランド&アップライトピアノの使い分けにも驚きますが
なんと言ってもGlockenspiel(グロッケンシュピール)の使用です。
(=)鉄琴、と思っていただいて大丈夫ですが
曲中でベルトーン的に印象的に多数使われています。
音色もいくつかありバチを使い分けてると思われ。





・・・・・というところで眠い・・・もう限界・・・
続きは次回更新で。