ハロコン大阪リクエスト楽曲テーマ発表

http://www.helloproject.com/event/1107011300_live_hello2.html
今週末に迫ってきたハロコン大阪2日5公演。
そのうち公演替わりのリクエスト曲テーマが発表されました。
8テーマなのでダブリあり。「カワイイ」と「勇気」がふたつ。
朝公演で「セクシー」とはこれいかにwww


それはいいんですがもっとも大事な「ソロコーナー」の担当が
いまだ発表されてません。

ちなみに当方30日昼夜、31日朝昼をFCで既に確保済みで
大阪ラストの31日夜公演だけまだ持ってません。
愛理ちゃんが歌う可能性はほとんどないので(涙、
あとはさやし〜がいつ歌うか、なのですが・・・。
私が持ってない公演でさやし〜が歌うのであれば
今からでも確保しますがそれがわからないだけに困ってます。
実際席をそれほど欲張らなくてもかなり高いし・・・。


逆に私が入る公演のどこかでさやし〜が歌うのであれば
さすがに体力的にもしんどいので大阪ラストは回避です。
まあ4/5の確率なので大丈夫と思いますが
もしこれでハズすようなら相当縁がないなあ。
名古屋も含めて9公演中6公演も入って
愛理ちゃんソロもさやし〜ソロも見られなかったら泣くよヲレ。



州´・ v ・)「みっともないなあ。」 orz ダケドサ〜



昨日もヲクを見てましたが結局回避しました。
残り日数的に昨日が山場だったのですが・・・。
玉数は減るものの最悪手渡しでもいいし
もっとギリギリで発表があるのを期待しよう。