7/24鞘師里保ソロラジオ「RIHO-DELI」第17回放送

http://www.youtube.com/watch?v=nKVOKXkEaeA
ああ・・・さやし〜さやし〜・・・ orz orz
最近の中学生の宿題にも驚きますが
ポイントはやはりさやし〜自身による「サイダー研究」。
「ラムネ」はもともと「レモネード」を聴き違えた(なまった?)のが語源らしい。
ではなるべく外国人っぽい発音でどうぞ。



ノリ ´ー´リ「・・・・・れむねぇ(ど)。」



・・・カワエエ。
「(面白くて)何回も言っちゃいました。」だって。レムネェレムネェ。
コロコロ笑うさやし〜がカワエエカワエエ。癒されるわ〜www
また屋台のかき氷で「シロップ掛け放題」だと全部掛けてしまって
最後に黒紫色になるとか(!)なかなかオモロイ話も。


このラジオはどうなるんでしょ?
次回放送ぶんぐらいまでは既に収録済みだと思われますが
その後はデリ君がさやし〜宅におしかけて録音してくるか(w)、もしくは代役か。
どうせなら9期メンバーにお願いしたいですね。
「フクデリ」「エリデリ」「スズデリ」・・・。



ノリ ´ー´リ「tubさんだと『アホデリ』ですね。」 orz キツイナア