℃-ute「世界一HAPPYな女の子」MV 公開

http://www.youtube.com/watch?v=WhVW7RLuCkE


私は既にハロコンで歌とダンスを見ていますが
そうでない方にはこれが初公開、でしょうか。
サビ直前のフレーズはやっぱり最初から字あまり、だったか。


相変わらずスタジオのみ、チャチいセット、衣装も1点だけ、と
恐ろしく低予算な悪寒がしますが、もうこの際どうでもいい。





℃-uteメンバーが可愛すぎる!!!最強!!!



愛理ちゃんについては今さら説明の必要があろうか。いやない。






そして特に今回驚いたのはマイマイです。





メイクの加減とかあるのかもしれませんが
これは明らかに確変、覚醒の兆しを感じます。



℃-uteも初期は舞美さんと愛理ちゃんがぶっちぎりであとは・・・
というのが偽らざる実態だったと思いますが
一昨年の春ツアーあたりになっきぃが急激に確変、
そして昨年の秋あたりからちっさ〜が急に可愛さアップ、
ファン分布図が明らかに変化してきているなか
マイマイは正直取り残された感じがありました。
実際Tシャツ少ないし本人もネタにしてたし・・・。


ここでマイマイも確変したらまさに℃-ute最強!!です。
スマが増員したのでユニットとしては最少人数になりますが
ひとりひとりが強い。まさに少数精鋭。