℃-ute「Cutie Circuit 2011 〜9月10日は℃-uteの日〜」(1)オフィシャル動画

と言いつつまずは現場の話題からですがw


http://www.youtube.com/watch?v=OOgp-jKQTF4


サイリウムの量からするとたぶん昼公演と思われますが
オープニングから3曲目まで。この後も出るのかな?
(編集追記:現時点で2&3まで出てます)
いや〜見にくいですな。いや醜いですな。
明らかに見覚えがあるサイリウムや頭がwww


横ブリはそれでなくとも舞台が低めなので
こうなることはある程度予想されましたが・・・。
もうスタンディングではサイリウム禁止にしたほうがいいんじゃないか?
明らかに照明効果、映像作品として妨げになってるでしょ。


まあ目立ちたい、推しメンに認知してほしいという気持ちはわかるけど
他にもファンはいるから普通の人はそれなりに応援してるわけで
誰も注意しないから好き放題するってのは○○ガイとしか言いようがない。


とりあえずそのあたりは敢えて気にしない事にして(w)
じっくり鑑賞すると、愛理ちゃんの歌の安定度にはホント驚きます。
℃-uteメンは全員そこそこ歌えるけど
やはりダンスしながらだとやはりなかなか難しいですが
愛理ちゃんはそれでもほとんどブレない。